えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

本当に LIVEだんだん 近づいてきたね ☆ ゆず茶さん☆

スポンサーリンク




夏に この LIVEの発表があった時には
本当に まだまだ  先の事だと思っていたのに


あと  6日なんて    


  



私は  本当に  本当に  楽しみにしてるんだっ 
あ。。。みんなも一緒だよね


私は  仮面ライダー   まだ  観てないの 
たぶん。。。。。 DVDになったら
もしかして  観る可能性も ないわけではないけど


  ゆず茶さんは  一日だけなんだよね~
  30日 は  何か イベントあるかな~   

餅投げ  大会    とか
なにか 特別な事あるといいね    
あ。。。  みんなで  


  「黄桜」 で乾杯も よくない      


な~んて  いろいろ 妄想するね


  仕事は 私も 1月1日だけ休んで あとは 出るつもり
  まあ 4時間だけだけど  なんとなく

今まで  モルディブで働いている時も  正月は普通に働いてたし


  ゆず茶さん あと6日頑張って  過ごそうね

  もうすぐ  吉川ちゃんに会えるよ      



たぶん  美雪さん  や  RISAKO さんも
同じ代々木第二体育館で  盛り上がってるんだろうなって
思うと


  またまた  鼻血ぶ~~~  な  夜になりそうです