えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

いそいで食べたよ!  柿の種クランチ

スポンサーリンク




すでに  こちらを 戴いて1週間が 経つのに
まだ  食べる時間がなかったんだけど
先ほど  掟破りの こんな夜の時間に
一粒だけ  戴きました 


  


うん  うん     
おいしかったよん  
柿の種の味が そんなに 邪魔をしてなくって  
でも  チョコレートの甘さを  柿の種クランチが 和らげてくれて


        
    美味しかったです   



それから  エンゼルパイの ストロベリー


 


こちらは  先日のヤヨッシーガン見ツアーの宇都宮へ行く
電車の 中で  元リーティのみゆきちゃんと 1つずつ戴きました  
ダイバーの 皆様は ご存知のように
私は 大のエンゼルパイ好き    でした

あ。。 モルディブにいる頃ね  
よく お客さんに買ってきてもらったなぁ   


今は お菓子食べる時間が ほんとにないので
「午後の紅茶 ソフトクッキー」は  まだ 食べていません     


  ゆず茶さんに いろいろ教えてもらって
  本当に お菓子も たくさんの出会いがあります   
   ありがとう    


それから  課題のお菓子を 見つけてくださった
吉川ちゃんの ファンの お姉さまにも 感謝です    


  東京は 今日もとても寒く  なんだか この間の20度はなんだったの?
  ってな  感じです   


みなさま  気温の変化に負けて  風邪などひかないように