えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

GUITER MAN

スポンサーリンク



おはようございます 
眠い 
  寒い 

どうしちゃったの?世の中 
寒過ぎるじゃない 

死んでしまうよ~ 

さてさて みなさまのお正月休みも
最終日ですかね 
今日は 帰省ラッシュ   

なんだかとっても事故が多いですね
なんだか ニュースを観る度に
せつなくなります    

センターラインオーバーでの事故
駐車場内での事故
人って あっけなく 亡くなってしまうね。。。。。

今日は モルディブ時代にお世話になった
旅行会社の方の命日です

亡くなる2日前に留守電にメッセージが残っていました
忙しくって 夜連絡した時は既に連絡が取れず
最後となりました

そして 最後のお手紙も戴き
元気な時に
  「えいこと行くモルディブツアー」をやりましょう!

と言っていた事が 書かれていました
実現したかったなぁ 


だから今は 小さい事でもいいから
やりたいと思うこと  すぐにやるようにしています
会いたい人にも 会って
「どうしているかな?」と思う方には 連絡を取ってます


なんだか 朝っぱらから 暗い話になってしまいましたが
うん     
ストレスをためずに 気が向くままに過ごしましょう 

お友達を大切にね
それから いっぱい笑顔でいましょう   




今夜もまた私を狂わせてる
もう今なら 全部なげすてていい
そうよくある どんな愛の言葉より
そのギターに抱きしめられた い の



今日も車の運転には気をつけて
渋滞中の 居眠りも気をつけてくださいね!







加奈子さん。。。。。
横浜は 遠すぎます。。。
でも 加奈さんのギター聴きたいけど

あの人のライブも21か20日にあるし。。。。。