えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

パンドーラ

スポンサーリンク



おはようございます   
いよいよ 金曜日ですね 
明後日は 待ちに待った 横浜アリーナですね       


前回の25周年ツアーは 札幌だけ不参加
今回は 全公演参加と決めて
なんだか 懐かしいみんなにも連絡し
なんと 1995年にモルディブで一緒に働いていた友達にも
会う予定    


いつもはとんぼ返りだった 札幌(あ。。。やよ様でね)
今回はみっちり 3日間滞在して

  ギターの弦が麺ならいいのに。。。。。。。
   (LLRのパンフではこのコーナーあるのか?)


私のANAマイルも着々と減って  今はもう10万ちょっとしかないわ      


福岡の親戚の家にも行くし いとこにも会うし
広島ではまた 友達に会えるし
なんだか 又ワクワクしてきたよ 

あ。。みなさんには全然関係ない話でした




モルディブは どうなんでしょうか?
最近 FACEBOOKでも だらだらと話してるけど
込み入った話がないので
もし 来月モルディブへ行く人がいたら 何でも質問してください
聴いときまっせ~  



あ。。 オルベリには一人 日本人イントラがいるって
言ってました     



さてさて 10月最後の週末ですが
みなさん いっぱい あそんで とび跳ねて 燃え尽きてください

燃え尽きたら。。。。。。5日間で復帰してねん


では いっぱい笑って 妄想して
長い長い金曜日を過ごしましょ




好きなピンクに そこまで染めて
まだなにかを 本当は
びくついているなら
甘えを ころせば いい




今日も車の運転には気をつけて

仙台へ行かれる方も お気をつけて






風邪 ひかないようにしないと。。。ね