えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

とも♂さん!!!  あ。。たかしさん正解です!

スポンサーリンク




とも♂さんと たかしさんは  
  同一人物   

そうです! 
昨日の  「ストライク」 で  

I  子ちゃんの   「恋愛」が  流れました 




   





いつの LIVE 映像かなぁ~!
ちらっと映った ドラムが  真助さん でしたよ!





いいなぁ   やよやよの前でアピール   
しかも 同じTシャツで    

今回のLLR では どんなTシャツきてるのかなぁ!
やっぱり 靴は コンバースかなぁ  





    ほんの数十秒でしたが  私は しっかり録画して



      「やよっしーーーブルーレイ」に収めます 






さて   金曜日の  ミュージックステーションも

   また  やよっしーーーーーーーーですね