えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

たつたつさんの  LIVE ですかぁ!!!!!!

スポンサーリンク




たつたつさん も  LIVEやるんですねェ!
行ってみたかったな 
どんな 音楽やるんですか???

とも♂さんは  たつたつさんをはじめ
TEAM  I 子ちゃんの ライブ全部行かれるんですか????

りょうじくんや 和くんはよくやってるみたいですけど。。
たつたつさん 情報は どこで 仕入れるんですかぁ   

そうそう  
やよっしーも  吉川さんのところでもやよっしー

K木場さんの ところでも  やよっしーって紹介されてますねェ

たつたつさんも どこでも  たつたつさんなんでしょうか????




あ。。  ちなみに
やよっしーは
吉川さんのところでも   K木場さんのところでも


  「やよやよ 」とは呼ばれませんね
あれは  I 子ちゃんだけでしょうか。。


   やよやよ って呼ぶの。。






さて  LLR5  とも♂さんは 申し込みました   
一公演しか 参加できないなんて
悲し過ぎます。。。ね


じゃあ  次は ドームツアーでも   
って思うけど

いつも  アットホームで 
いろいろな人と 目を合わせて 
いろいろな人と 話したいっていう

彼女の気持ちを考えると
ドームは やらないかなぁ




さて  来週は いよいよ
久しぶりの  LIVE です

とも♂さんは  参加ですか?????????




う~ん  仙台も 行きたくなってきた