えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Stripper

スポンサーリンク



おはようございます

お盆休みはもう終わりですか?
まだまだ お休みの方も いるのかな?

いいなぁ
私は 昔から 仕事柄(職種は変わってますが)
GWとか お盆とか クリスマスとか  
働くことが おおいなあ。


なんだか やっぱり 上野駅の流れが違うわ。。


でも 本当に暑いねェ
甲子園球児  大丈夫かなぁ
ヤクルトもまた 負けちゃったし
    


熱中症には本当に気をつけてください
水分補給を忘れずに
無理せず 節電も大切だけど
家の中での熱中症も多いみたいだから

そこそこの 温度で。。ね


さて 1週間の始まりです
もう8月も半分  ラマダンも半分が過ぎました

一日一日を  大切に
楽しく 暴走しながら  過ごしましょ 


       


眠れぬ夜を いくつ重ねたら
俺たち  抜け出せる
汚れてく 街角
足をとられ
はぎとられてく ロマン

      

今日も車の運転には気をつけて
渋滞中の追突事故 居眠り運転にも
気をつけて


ONLY  FOR  
 MY  HONEY



さ~て そろそろ
吉川晃司 全曲制覇に 向かいますか!

あいつはまた野菜とか花だし