えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2011-08-15から1日間の記事一覧

Stripper

おはようございます お盆休みはもう終わりですか? まだまだ お休みの方も いるのかな? いいなぁ 私は 昔から 仕事柄(職種は変わってますが) GWとか お盆とか クリスマスとか 働くことが おおいなあ。 なんだか やっぱり 上野駅の流れが違うわ。。 でも …

たつたつさんの  LIVE ですかぁ!!!!!!

たつたつさん も LIVEやるんですねェ! 行ってみたかったな どんな 音楽やるんですか??? とも♂さんは たつたつさんをはじめ TEAM I 子ちゃんの ライブ全部行かれるんですか???? りょうじくんや 和くんはよくやってるみたいですけど。。 たつたつさん …

こんな 船で  リゾートまで 運びます

モルディブは 陸続きでないので サプライは すべて ボートで。。。 5時間 8時間 遠い環礁なら 10時間以上かけて ローカルの島や リゾートに 食料や日用品が 運ばれます だから 嵐が3週間くらい続くと 食糧難に なったり します

伊良部選手の。。。。

そう言えば 少し前に 伊良部選手の訃報を聞いた 私は子供の頃から ヤクルトファンで (もちろん 今でもね) 伊良部選手 って言うと 。。。。。。。 あ。。。。 そうそう こんな時 掟破りの 池ちゃんと 写真を撮ってますが 私は ロッテ の 人間として 「プロ…