えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

伊良部選手の。。。。

スポンサーリンク




そう言えば  
少し前に  伊良部選手の訃報を聞いた

私は子供の頃から  ヤクルトファンで
(もちろん 今でもね)
伊良部選手 って言うと  。。。。。。。


あ。。。。




 そうそう   こんな時


   


掟破りの  池ちゃんと 写真を撮ってますが
私は ロッテ の 人間として

「プロ野球オールスター 大運動会」 に参加した

伊良部選手はとっても大活躍中で
(荒木大輔様は もういなかったのだろうか?)

多分一緒に走ったり  
いろんな競技をしたんだろうなぁ。。


ちっとも覚えてないんだけど

でも  ヤクルトにいた  高野君もそうだけど
う~ん  いろいろと思うことがあったんだろうな





もしかして  伊良部選手とも一緒に写真撮ったかもしれないけど
見当たらないわ。。。






とにかく  ご冥福をお祈りします