えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

新しい 仲間 と 若者たち

スポンサーリンク


f:id:eiko-maldives:20191203005439j:plain

    明日は 新人記者会見です

  去年はそうでもなかったのですが

    今年はすっごい倍率だったらしく

   私は  はずれてしまったのでいけません。。

     奥川君 パワーですね

 

f:id:eiko-maldives:20191203010505j:plain

f:id:eiko-maldives:20191203010604j:plain

 

 一部ですが 異例の 新人選手の グッズがたくさん。。

    また 私も まんまと ひっかかって

     ぽちるんだろうな。

  奥川君は 数年後のエースだし

 

f:id:eiko-maldives:20191203010430j:plain

   11番といえば わたしにとっては

     荒木大輔様 なのだけど

 

 

  そして ソフバンから 若いピッチャーがやってきます

    子供のころはスワローズのファンクラブに入っていて

      え~お~き~さんと 一緒に ヤクルトで

    プレーすることが 夢だったらしい!

      嬉しいね~!

 

   キラキラネームで 読めなかったけど

     去る人もいる中 新しい力に

       気体いっぱい。

headlines.yahoo.co.jp