えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

こんちゃんの ブランケットにくるまれて 眠りたい

スポンサーリンク


  

f:id:eiko-maldives:20200323234620j:plain

 

   こんちゃんの ブランケットが 届いていました

 

     会社で使おうと思ったけど

   やっぱり   これに くるまれて眠りたいなぁ

 

     Tシャツは 高津監督!

  襟ぐりを  切って  すっきり   着ようかな

 

 

  

f:id:eiko-maldives:20200323234631j:plain

 

   タオルも  これ!!!

 

 

   それから  こんなかわいい 巾着

 

f:id:eiko-maldives:20200323234628j:plain

  11番といえば  私は  荒木大輔 さま 

 

    ちょっと前までは  由規

 

 

  いまは  奥川くん

 

 

       早く  応援に行きたいな