えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

連休明け~

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20200323111414j:image
      おはようございます

 

    連休明けですが  どんな感じですかね 

     会社は行ってますか? 自宅待機ですか?

   昨日  さくらが咲いているところは たくさんの人で

       にぎわっていました

     お年寄りもたくさんいて なんだかなって

          思った

 

     もう自粛は わすれてしまって 我慢できなくなって

       もう 自分は感染しないから大丈夫だろう

      みたいな   感じなのかな

     これからが  大変だよね また 広がるかも

    

       あ~ テレワークにしたいなぁ

    そしたら  毎日ダラダラして テレビ観たいな

          きっと3日くらいで飽きそうです

 

 

     もう 旅行もしばらくいけないし

      野球も行けないし  なにを目標に生きて行けば

          いいのだろう??

 

      さあ    今日も  忙しそうだな

 

       うがい  手洗い  ヤクルトで!