えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

スーパーフライデー

スポンサーリンク


  
f:id:eiko-maldives:20201204111832j:image
  おはようございます

 

 昨日は 久しぶりに 定時出勤 定時終わり

    なんだか時間をもてあましました

 

 野球もないし  本当に  ぐだぐだ  笑

    でも  このぐだぐだがたまらなく幸せ

 

 テレビも 面白いものがないので  野球の試合の

    録画を観ています

 

 また今年も 楽しみは   「今日はなんのバブにしようかな」

     これだけです

 

 年末ジャンボは 買いましたか?

 

  私は買っていません  

 

  なんだか  夢がないもんなあ

 

でも  一攫千金狙う人 たくさんいるんだろうね

 

 

   あ!  菅野がメジャーに行くらしいね

 

 よかった  よかった

 

 

   さあ   今日は  忙しそうだけど 頑張っていこう

 

 

 

    うがい  手洗い  ヤクルト400