えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

山田哲人!!  山田哲人!!

スポンサーリンク


  ライアンFA宣言!の NEWSをみてちょっと   

     落ち込んでいたところに

 

 

 

news.yahoo.co.jp

 

         この   NEWS!!

 

 

  なんと  てっぱちが  こんな素晴らしいことを

      言ってくれていたよ

 

   リーダーシップを とるような タイプではないと思っていたけど

 

 

   その前に  こんなに  スワローズ愛があったなんて

        思わなかったけど (ごめん)

     もうね  来シーズンは 哲人くんのグッズ

       たくさん買おうって  決めました

 

 

f:id:eiko-maldives:20201205023204j:plain

 

   ある日の 哲人くん   

     この構えが  素敵です

 

 

f:id:eiko-maldives:20201205023201j:plain

 

    むねくんと一緒に楽しそう

 

f:id:eiko-maldives:20201205023148j:plain

 

   やっぱり  このホームユニが 一番  にあうよね

 

 

f:id:eiko-maldives:20201205023155j:plain

 

  体調がわるくて  ウオーミングアップを

     お休みして

  みんなを  みつめる  哲人君

 

 

    もしかして  いつの日か

 

    監督として   こんな感じで

 

 

    選手を  見守る日がくるのかな??????

 

 

 

    20年後くらい???

 

 

 

     私は  まだ生きてるかなぁ