えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

いやいや   冬ですね

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20201203111640j:image
     おはようございます

 

  昨日は  本当に 寒かったですねえ

   本当にさ こたつに入ってもこもこ着て

     アイス食べて 幸せでしたが。。。

 

   本当は 雨の予報じゃなかったのに 雨が降り出すし

     小雨だって 言っていたけど

    すごい 雨ふりだすし 寒いし

      踏んだり蹴ったりの 休日でした 笑

 

    でも  石油ファンヒーターは 我慢した

 

      限界まで 我慢しようと思います

 

    そう言えば  年末になると FNS歌謡祭とか

      音楽の日とか やってるけど

 

    吉川晃司さんは    よばれないんだねえ

      でも  なんだか 歌番組に出るようなので

 

       ちょっと 楽しみにしたいです

     

    あ・・・   今日は  魔の木曜日だった

 

 

      おやつはいっぱいもったから

       頑張っていこう

 

 

 

   今日も  うがい手洗い  ヤクルト1000