えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

12月26日は 吉川晃司様の 仙台コンサートだからぁ。

スポンサーリンク



    


  ちづちゃん  まぼちゃん  




26日の 「白バラ」年収めカラオケ大会 は 



知らなかったもーーーーーーーーーーーーん 



それは きっと ブルーシャークメンバーで決めたことでしょーー。



私はね      



吉川晃司様 の 仙台コンサートなのォ。



 残念 



でも  その日に 帰ってくるつもりだからぁ 



途中から  参加ですね。



そして 27日から31日まで  私は 5連勤     



吉川ちゃんの 為なら 



なんの そのォ   




でも  まぼちゃん   




26日の 「白バラ」 カラオケは


 
   「BE MY BABY」 は 禁止だよ 



ぜーーーーーーったいに 唄わないで 




だってェ  本物聴いた 数時間後だしね。



「はまぐりボンバー」とかさ 尾崎豊で 我慢して。



「BE MY BABY」 唄わないって約束してくれるなら




    行ってあげる 



もちろん  「1990」 も 駄目だからね。



ねえェ 2月6日の 吉川ちゃんの武道館ファイナルが終わったら




温泉に 行きたいねえ。 ちづちゃん  




「勝手に吉川晃司25周年ツアー」お疲れさま会しようよ。




ってなんで ダイバーのみんなと



するんだぁ 



2月は みんな 赤道超え サファリに 行くのかなぁ?



 ラスベガスなら



私も  参加するよ   



やっぱり  海外旅行の 予定たててる自分の方が




    合ってるかも  



とにかく  18日 ホテル憩いツアーと
       26日 白ばら カラオケ は



   あけておきますわぁ。



 あっきーも

  もちろん  参加だよね