えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Summer  Groove まで あと 7日 ☆

スポンサーリンク


RIJの 熱も 冷めないまま
また 楽しい LIVE が やってくる 


   


 本当に 本当に 楽しみな 来週 
 ちゃんと席があった方がいいわ~  って
 言う人も たくさん いるけど
 私は  スタンディングが 好き    


 吉川ちゃんと それから みんなの汗が 
 絡み合った あの 空間が 好き    

 それから 今回 初めて 自分の名前が入ったチケット 
 なんとなく 責任感な チケット   

 でも このチケットを 眺めていると
 その先の事ばかり  気になちゃうね   


 また 半年以上 唄わなかったら
 どうしようか・・・・・ねェ   
 
 また DVDな 生活が 始まるのかねェ  

 やっぱり 唄う場に どんどん 出てもらいたいなぁ 


ちなみに 17日は ALL NIGHTで
 まあ そうはいかなくても
 23時59分から みんなで カウントダウンだよね 


 8月18日 0時00分は
 みんなで  乾杯だよね  


  だって  晃司さんと 私の 誕生日だもん  

 AX の 夜だぜェ   
 DON’T STOP MY  LOVE
 恋を とめないで・・・・・