えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

そう言えば 19日の メンバーって

スポンサーリンク




だれなのか まだ 発表になってないよね 
17日 と  18日  だけだよね      



   



  やっぱり  サングラスを かけてくれていた方が



  「もしかして 目が合った」 錯覚が できるから 
 

  いいのかも   


  目の前より  ちょっと ずれた方が
 

  いいのかも    


  いろいろ 考えるけど


  う~ん  なんだか よくわからなくなってきた  


   夢中になりながら 見失っていたもの


  それは いったい なんなんだろう   


  NO  MORE  Rain だよね