えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

JUSTY

スポンサーリンク


 
f:id:eiko-maldives:20170131112006j:image

 

 

    おはようございます

 

   1月 最終日です。

  昨日は 本当に日中暖かく コートを脱いでご通勤

  そして 仕事終わって 外にでたら もう 7度

  寒すぎて 慌てて マフラーして 帽子かぶって 温めるため

    走りました (笑)

 🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃

  この 気温の変化は どうにか してほしいな。。。

 

  さてさて USA は ぶっとばしていますね。

  トランプさん。 何してるんだか。

  国籍別に入国拒否するって どういうこと?????

  大丈夫なのか?  彼は

  そのうち どっか~んって やられないように 気を付けてほしいね

 💲💲💲💲💲💲💲💲💲💲💲💲💲💲💲💲💲

  オバマさんが 紳士だったからなぁ

  威厳がちっともなくって なんだか 下品な金持ちって感じだね

 

  しばらく アメリカ行きは 控えた方がいいかな。。。。

 

  さあ 2月は 何か 楽しいことあるかなぁ

  ライブは まだまだ ないんだけど

  3月 楽しみだなぁ

 

  風も強くって コンタクトずれまくり

  涙目な  火曜日 がんばっていきましょ

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

JUSTY  季節はずれのアイリス

JUSTY  危険な恋のサンライズ

エスプリっくなまなざしに

 プリマドンナ 夢中なのさ

エキゾチックないたずらな ジョーゼット

NINETEEN

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

今日も車の運転に気を付けて

 

 

体重がまた減っている。。