えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ホテリエ4.0時代へ ~   私の ダイビングの師匠です!!

スポンサーリンク


 

f:id:eiko-maldives:20170131011551j:plain

 

  健司先生が いなかったら  今の私はいなかったって言っても

     過言ではない  

  怖がる私を 丁寧に 優しく  教えてくれて

  ダイビングを 私の生活の一部に してくれた 健司先生

 

   やっぱりさ  見せかけのかっこよさで かっこいいこといってもダメ

 

  健司先生のように  いろんな経験をしてこそが  

 

      かっこいい 

 

 

   

hoteresonline.com

   もし 時間があったら 連載になっているので 読んでくださいね!!

 

 

   本当に これこそが かっこいい 男!! です