えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

今日のロト6はぁ

スポンサーリンク


すごい! 

私のラッキーナンバー 18(吉川ちゃんと私の誕生日)

それから 25周年のDVD観まくったから 25

それから 今年は 27年目なのかな? って思って27

この3数字は 固定して

あとは ヤヨッシー数字の17 とか

選んで      

10口全部 1000円だぁ           


すごいぞォ     


次は ○億 かな            


  1等 当たったらどうするかなぁ  


まずは カリブ海 の 島を 全部周って
帰りはラスベガス で 豪遊して

冬になったら ガラパコスとココに3か月くらいクルーズして
ダイビングしまくって 

あ・・・その前に フレンチポリネシアの
ファカラバに行って   
ダイビングしまくって    

あ・・・イスラエルにも行きたい  

あとはぁ~ 大画面のテレビ買って

  
   


   これを 毎日 観まくって   

あとはぁ     

  って 考えていたら もう すぐ 2時だぁ

そろそろ 寝るかな     


  なんだか 私の 一日は 妄想で始まり
   
   妄想で 終わる     

     そうそう マインドトリップの吉川ちゃんは
     かっこいいねェ   
     髪の毛 染めたのかなあ


もう 日焼けの時の 大サービス写真は
アップ しないのかなぁ   


   久しぶりですが

     A DAY  GOOD NIGHT