えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

来週も 行きたいなぁ (泣)

スポンサーリンク







7月7日 8日の 大阪城ホール

  ヤヨッシーガン見ツアー  まじで 行きたくなってきたぁ 

吉川さんの 武道館DVDを 観まくって
やっぱり 100%ガン見できるのは こちらのコンサートかと思って 

ANA 無料航空券は なんとかなる  
7月9日は ZEPP だから 
7月7日一日だけ  どうにかならないかなぁ 

仕事は 休みだし   


ヨッシー側の スタンド N とか Mが出てきたら
  行   こ   う   


   
   ご本人様を 気にせず ヤヨッシー
 ずっと ずっと ガン見してたいなぁ 




BABY 愛して いるぜっ
   全部捨てても平気さっ 

    こんな 俺は どうかしてる ~