えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

とーーても 嫉妬した(泣)

スポンサーリンク


先月の 「MUSIC LOVERS」を これまた編集 




いとうあさこや優香ちゃんのところのトークは
ぜーーーーーんぶ 削除    
30分ちかい番組は 11分になったぁ 

そして また じっくり見ていたらね

  「キラキラ」って言う曲の 途中でね

彼女が ヤヨッシーの方を振り返って
たぶん 笑った・・・・
それをね ヤヨッシーも微笑みながら うなずいた・・・



吉川ちゃんの時には見せない
やさしい笑顔 

かなり 嫉妬したぁ 
何度も何度も見て 何度も何度も 嫉妬した 
吉川ちゃんのZEPP TOKYOの一日目は
私は目の前でガン見していたのに
 (あ・・・ずっとじゃないけど)
一度も見てくれないし 微笑みもなかったのに

うーーーーん 
もう一度見てみよう 

うーーんやっぱり 微笑んでる
ものすごく 嫉妬してるんだけど
あの 笑顔がもう一度見たくて
何度も何度も 何度も何度も
1分46秒目を見る 

ヨッシーの びよーーーーんも良いけど
1分46秒目の笑顔も またいい 
ものすごくむかつくんだけど
でも ものすごく あの笑顔が・・・・・

    やっぱり いい 

そして お姉さまとしては 全曲チェック
あとは 目を合わせてるところはなかったので
  
     aikoちゃん 合   格