えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ROCK  IN を 観まくる日々

スポンサーリンク


一番最新の 吉川ちゃんが 唄う姿は
これしかないから   
カタログ的な 吉川ちゃんの モニカを 観まくる ことに  


   


  やっぱり いつも ヤヨッシーの目の前の一番前にいた私の方を
  吉川ちゃんは 見ているような。。。。。。。

    気がしてならない

  いやいや 私を 見ているはずなんだ。。。   


     

   サポートメンバーの中で 一番たくさんうつってたよ 
   足あげもびよーーーーんも あったし


  THAN X の コーラスもちゃんと見れたし


   


    あっちに行ってる時は よそ見していて
    吉川ちゃんのこと 見てなかったけど
  あ。。。見えなかったけど


  私も同じ事感じだよ

  風が とっても  気持ちよかった  

  こんなに 気持ちがいいところに来てるのに
  日焼け対策で 完全防備していた方が 多かった  

  私は 思いっきり 肌だして
  全身で     
  陽射しを浴びた     



    はやく  唄う吉川ちゃんに あいたなぁ       


本当はとっても見たかった 
 スピッツも10回以上みてる。。
空も飛べるはず」いい曲だよね 
吉川ちゃんのような 勢いとかPOWERはないんだけど
あの夕暮れの空に とっても 同化してて
うん  やっぱり スピッツ いいかも。。。。

実はスピッツって本人が唄ってるの
初めてみたんだ。。。
映像は届かなかったから。。。。。。。。

   モルディブに