えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ROCK な 吉川晃司さんまであと 2日

スポンサーリンク



明後日ですね いよいよ です
  

再来週の 事は ひとまず 考えずに
まずは 今週に 集中します 

吉川さんのご出演する ステージは 2万人だか3万人だって
すごいなぁ   

がんがん 太陽の下 
たくさんの 人と 吉川ちゃんの唄が聴けるのって
すごいよね     

本当は オレンジレンジと スピッツと ユニコーンを
見たかったんだけど     
次の日仕事だし   

夜は 予定が 入ったので 
きっと 夕方前には 東京へ かな。

なに唄うんだろうなぁ 
また 知らない曲があったら 
困っちゃうなぁ   

昨日も4時間くらい 炎天下で 歩いたけど
とっても 気持ちよかったよ    
モルディブの暑さと湿度に比べれば
東京の暑さなんて  春のような・・・・・・・・・もの


  ちなみに 昨日のモルディブの天気は
  風が強く 時々 雨が 降ってるって 


あ・・・・ モルディブフリーク&ダイバーは
このカテゴリーは スルーするから
天気情報は いらないか・・・・・・・・・・・・・


とにかく 
お天気で ありますように  土曜日は

そう言えば ヤヨッシーは きっと
金曜日 から・・・・・・・・・・・・・ご出演だよね
  お忙しいね   




いろいろな 意 味 で ドキドキ  してきたなあ