えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

傷だらけの ダイヤモンド

スポンサーリンク



今週も あと2日 ですね☆
世の中 夏休みで 海や川へ行く方も多いのかな?

水の事故も 多発してるようですので
本当に 気をつけて 
海や山 などの 自然を甘く観ないで

もちろん ダイビングに行く方
いつでも 初心を忘れずに 
無理なダイビングをしないで 
ガイドの言うこと ちゃんと聞いてくださいね。

やっぱり ダイビングの事故の情報が入ると
心配になりますから・・・・・・・・・・・・



天使のカードは 待ってたってこない
自分を信じrだけ

人生戦場でも
あるがまま傷つきながら
指先で 愛しあおうぜ
ときめきで 破裂しようぜ
AHAHAHAHAH



今日も車の運転には気をつけて

ONLY  FOR 
  MY  HONEY 


準備は OK なんだろうかぁ
ショートパンツなんか はいちゃうのかなぁ 

なんだか 「海」 「夏」な 感じも
  かっこいい と 思うんだけど