えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

スティングレイ

スポンサーリンク



世間一般は  お休みの  木曜日ですねっ 
もう  学校は 終わってるのか 
上野も 浅草も なんだか 人がいっぱいです 

私の6連勤  5日目~     
来週の LIVEがあるから  なんでも 頑張れる 
そんな  今週 


。。。。。。。。って思ったら
今年もあと9日かぁ 
いろいろあったなぁ と 思い返す暇もなく
明日を 妄想してしまう   わ た し 

みなさまも  今日はゆっくりお休みくださいませ~    
お出かけの方は  たくさん 笑って はっちゃけてちょうだい   


年末 モルディブへ行く方 
近場でダイビングする方    
  もう一度  マニュアルを読んで  
  減圧症や 窒素酔いなどの 復習してくださいませ 


くれぐれも  事故のないように  ダイビングしてね 





 闇を喰え  ONLY  LONELY
   STINGRAY

 そう俺のテリトリー  
 触手のKISSで 壊れちゃいましょ



やっぱり いいね~ このアルバム

今日も車の運転には気をつけて
強風の時には  ドアを開ける時十分注意を


ONLYFOR 
  MY  HONEY


Winter Grooveまで あと6日 
これが 本業 なんだよね

スタリハ 頑張れ