えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

S  T   A   Y

スポンサーリンク



おはようございます     
イスラム教の 休日  金曜日ですね 

ここ最近の私は いろいろ研修があり 
覚える事が いっぱいだよ   
覚えることは 忘れる事   
なんだかよくわからないけどさ。。。。。
でも もう 頭の中は 飽和状態なんだ   


そうそう  「ラマダン(断食)」の話しを昨日してたの 
今年は 7月20日くらいからなんだって   

あ!! これは ニュースで発表されるので
だいたい何日。。。しかわからないのだね。。
やっぱり最近は みんなやらないよね って
話し

でも  ダイビングする人は やっぱり お水くらいは飲まないと
減圧症になっちゃうし 危険だよね    

私はどうだろう????
ものすごく 水分摂るし   28日も断食できないなぁ   
日が出てる時だけでも 断食は  できん!!!

。。。ということで
夏休みにモルディブへ行く方  
今年は8月初旬くらいから   みんなご機嫌悪いですぞ 


さ~て  水中ヅラチームの 集合ですね 
なんとなく このメンバーは いつまでも
仲良しね 
旅行で知り合った仲間で 集まるのも いいものです 



ではではでは  楽しい週末を 





涙を さ らってみせる
誰かが 傷つけても
STAY この胸にだ け
眠って おく れ~

      


今日も車の運転には気をつけて
交通事故多発らしい。。。。。。






久しぶりのお台場
お台場って LIVEの時しか行かないんですけど。。。