えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

マリンダイビングフェア

スポンサーリンク




4月2日から 4日まで 毎年恒例の MDフェアが開催されます。


  マリンダイビングフェア


モルディブからも なつかしい メンバーが
ぞろぞろとやってくると思うのですが。。。


  

 これは3年前


うーーん 私のお休み土曜日ねェ。
まだ 行くか未定です。

昨年は 「水中ヅラチーム」が来たし
お世話になり続けた 「パイナップルツアーズ」と
バンドスが 出展していたので 

 


  アブドウラや みんなに会いに行ったけど・・・

  今年は 喪中・・・・・と言うことで パスかな。

  私の後ろで 笑顔で写っている 工藤社長が 1月に永眠されて

  この写真のときが 最後になってしまいした。


  そして そして 次にお会いしたのが
  布団の上で すでに 安らかに眠っている姿。

  私は あんなに泣いたの・・本当に何年、、、ぶりだろう?
  本当に 本当に いろいろ想い出してしまい
  悔んでしまうので・・・・・・


  モルディブ人たちや モルディブでまだまだ現役でがんばっている
  みんなに 会いたいのは やまやまだけど 

  今年は おとなしく してます。


  ダイビングをする方も  スノーケルだけの方も
   世界各国から 出展していますので

  是非 足を運んでくださいね。

  ブルーシャーク2からは和美お姉さまがくるそうです。

   また・・・・きよりんからの預かり物 持ってきてくれるね。フフフ。