えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

他のリゾートに ディナーへ行ったなあ。

スポンサーリンク



モルディブは 陸続きではないので
他のリゾートへ 行くのも

 ボ  ー  ト  が  必  要  


それでも いつも同じ食事に 飽きちゃうので
たまに 近くの リゾートへ お食事に行きました。 


    


最近は 充実した食事に なってきましたが
この1996年は

本当に 毎日 毎日 質素な お食事でしたねェ。


それでも  海は  最高だったよ!


そう言えば・・・・私の隣の マーカスのとなりの
モルディブ人 サミーフは


今は 50%増量して 
怪しい おやじに 変身しています。