えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

スカイツリータワー あんなとこから そんなとこから @ 浅草

スポンサーリンク


結局 今日の 休みは
あさっての FESの為の 特急券指定席予約したり 
液晶が 一日に3回は 消える 死にかけた携帯の機種変したり 
日焼けの為の 夏物の服を 買ったり 

いろいろ雑用をしていたら 
結局 朝から(・・って言っても昼過ぎね)
ヨーグルトと エスプレッソのみ の お食事で

昨日から 予定していた タイフードも却下 
夏って やっぱり あまり 食欲が出ないよね 
水分だけで 十分 だ・・・・・・・・


  夜はしっかり グリーンアスパラ 食べました 
  ただ ゆでただけ・・・・・・・・・・
  私は マヨネーズとか ドレッシングとか 苦手で

  野菜は そのまま 食べるんだ・・・・。

さて  スカイツリータワーも すくすく育っています 


    

    花やしきの 裏通り 



    



     浅草寺病院 付近 言問通り から


       
    

    観音様の裏は ハトバスが いっぱいだったぁ。
    中国人と バカンツェ イタリアーノが いっぱい 


   


    五重塔は いつみても かっこいい 


   


   


   あんなとこから~ そんなとこから 
   ちょっぴり 顔出す スカイツリータワー


  

   この 倍ちかい 高さになるんだよね 
   ちょっと 不思議 

   観音様から 観る タワーは どうなるんだろう?


  



  今月の 浅草のイベントは   


    サンバカーニバル  で ございます       


  どうぞ お立ち寄り あれ~ ~