えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2010-10-15から1日間の記事一覧

アクセル

さてさて 一週間の終わりがきました みなさん 週末のご予定はぁ~ ねえ もう 10月も 終盤なんだねェ なんだか 今年は 台風が少ないらしいよ いろんなところで 異常気象 私の 気持ちも 異常気象 あんなことから そんなことまで いろんな事で 撃沈 したかと思…

あなたの いない 右側に。。。。。。。

もう 私が あの 場所を 狙うことは ないのかもしれないな わかってた ことだけど こんな日が くるってこと でも また 違う空間で 逆側の 場所を 狙って。。。。。 みよう 私に とっては 世界一の ギタリストだから

眠れない 夜を 抱いて

なんだか いろいろな BAD NEWSのせいで 眠れない でも 一番の理由は 「医龍3」 面白ろ過ぎ 前作までは モルディブでまとめて 観てたけど しょうがなく観てた 素直になれなくて とは 偉い違いだ~ 坂口憲二さんも 格好 良すぎ 坂口憲二さん モルディ…

運命的な 出会い ☆ ☆  ☆

リーティの みゆきちゃんとは 本当に 長いお付き合い もうすぐ 20年くらいに なるんだよね 初めて 出会ったときの 写真 私がモルディブで出会った女の人と その女の人が別の時に みゆきちゃんとモルディブで出会い みんなで お食事したんだぁ~ 一番 右の N…

BIYADHOO の ダイビングセンター

こんな 素朴な ダイビングセンター 蚊 が 多くって いつも 香取線香たいていたから なんだか ダイビングセンターが 「おばあちゃんの家」みたいな 匂いだったよ

モルディブにリゾートが増えて行った 代償。。。

ひいらぎさんが 初めてモルディブに行った10年前 私が 初めて モルディブに行った 20年前 本当に モルディブは めまぐるしく成長して 最近は 芸能人の 「新婚旅行」や 「結婚式」も モルディブで。。。。 なんて 感じですよね こんな 島も こんな島も 昔は珍…

着たな! 着メロ

ちっとも 知らない 題名も 聞いたことない 曲だな 吉川ちゃんの いつの曲だ? これって?