えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

バーチャルな世界の 吉川晃司様とヤヨッシー ☆

スポンサーリンク




Cさんの  ニンテンドーDS 「友達コレクション」には


こーーーじさんもいるし  ヤヨッシーもいる 


数週間前に ヤヨッシーの生年月日を聞かれて


一生懸命探して  GET 



    DS 上の ヤヨッシーは


  


     これ  似てるよねェ 


  こーーーじさんは なんだかいつも 和室でゲームしていたので

  写真に  撮れなかったけど  

  こーーーーじさんも 足が長く

  とある男性と 親友で たまに部屋に招待していた。


     バーチャルな世界では


  


   ヤヨッシーと Cさんは 4週間ほど

   お付き合いをしていたらしいが

   私の目の前で  ヤヨッシーはCさんに別れを告げた  

   ヤヨッシーは 女にすぐ あきるらしい  


 でも ヤヨッシーからCさんに別れを告げたのに


   「別れを告げる方もつらい」と ずっと悩んでいた 


栄養ドリンクを あげたら


   「あまりおいしくなかった」と ヤヨッシー 



私も この 仲間に 入れてもらったよ   


私のこと 知らないのに  私のこと


   「熱しやすく 冷めやすい」と判断したこのゲーム

すごいぞーーーー   



  さてさて  明日あたり


こーーーーじさん か  ヤヨッシーから


  「えいこさんと 話がしたいな」と お誘いが来ればいいのにな。



    って



これ全部 バーチャルな 世界の 話ね  


でも ヤヨッシーは 女にすぐ飽きるから
やっぱり 硬派な 吉川晃司様が いいかな 



   って こんな バーチャルな 世界で妄想する私は


     やっぱり  頭が いかれちゃってるかも