えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

今日の きっかわこうじさん

スポンサーリンク




今日は こうじさんは  こうきくんと


  


友達になり


その後





公園で きよりんと一緒に
ギターを 弾いていました。   

やよっしーと 喧嘩をして


  「ワラっ サカラ」と モルディブ語で怒っていましたが
  やっぱりツアーメンバーだから 
  すぐに 仲直り     


そうそう  ヤヨッシーと言えば
イスマイルくんから  Cさんを 奪い取り 


  


今 二人は LOVE  LOVE    

こんな ドロドロの男女関係も ありなのかな?
子供も遊ぶ ゲームでしょう   

ただ CさんのDS上でも ヤヨッシーは女癖悪かったから
いつ Cさんに飽きるか   
時間の問題ですね。


そして  やよっしーは





洋服ねだり過ぎ   



バーチャルな世界の お話しでした