えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

今日のやよっしーは また・・・・・・・・・

スポンサーリンク



今日のヤヨッシーは また 新たな


   恋 をしたらしく



  


  ひさえの事が 好きだって・・・・・。
  何だよ。 もう えいこのことはあきらめて
  すぐに 違う 女    
  でもね ひさえは アメリカ人の すきっぴーと結婚してるんだよ。

  不倫だよ。 不倫。
 

 でもね


  


  やっぱり  断られてた・・・・。
  これって  断らないで 「 不 倫 」が はじまるってことあるの?

  子供のゲームだから  ないよね。
  それにしても  やよっしー 暴走中だよ。

 


  今はまだ  ひさえのことが 忘れられないみたいだけど
  また  すぐに 忘れて

  次に 行くんだろうね。   


やよっしーの為に また  女性の住人 増やさないと・・・・・。


そうそう  口癖 一覧


こうじ   「あいしてるぜぃ」
えいこ   「南風HONEY]
Cさん   「マッタニティー 」
千原Jr  「捨て 左折  」
えまちゃん 「やよっしー  」