えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

も・・・も・・もうですか? やよっしー?!?!?!?!?!?!

スポンサーリンク



ツアー中に 吉川ちゃんのMCのときに
ちょっとギターの音を出してしまって 
吉川ちゃんに  「やよっしー もうですか?」って
言われていたけど      

バーチャル上の やよっしーにも 言いたい   


    「やよっしーー もうですか?」


なんと  たった一日付き合った みゆき(鳥居みゆき)と・・・・・


   


ドッヒャー 


  別 れ た い っ て     


昨日だよ。 付き合い始めたの どうなってるのぉ 

GAMEは 自然に進行していくから 本当に・・・・・・・・・・・・・
なぜ   

   そ    し    て  

 
 


 


   二 人 は 別 れ ち ゃ っ た よ 


   こんな日もあった・・・と みゆきは 想い出してます。


   


  


  ねえ 忙しくって まだ 女子住人増やしてないけど
  この勢いで やよっしー が 
  付き合っては 別れ・・・・ 付き合っては 別れ・・・・を

   繰り返していたら・・・   

  もう お部屋がいっぱいに なっちゃうよ。

  Cさんの 「ともだちコレクション」のやよっしーも
  女癖 悪かったんだよね 


  うーーーん     
  困ったぞぉ   


ちなみに こうじ  と えいこ は
喧嘩もするけど


  


  こちらは ずっと こんな感じ。


他にも  きよりん と  ジュニア も 仲良し
     ひさえ  と  すきっぴーは 結婚したし
     しんでぃ と  えまちゃんも 仲良し
     Cさん  と  いすまいるも 仲良し



  やよっしーーーーーーーーーーい        


   暴走は もう やめてくださいませ