えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ジャングルフルーツ いいなぁ ⇒ マインドトリップ

スポンサーリンク



おいしそっ  

グアバとパイナップルを足した味?! すっぱ甘!って感じかな。

モルディブでも よく 見た目はいまいちなんだけど・・・・っていう

フルーツがあったなぁ。

ブレッドフルーツって モルディブ人が言ってたフルーツ。

 


これは 見た目も いまいちだったけど
味は もっと いまいちだったなぁ 


 


南国のフルーツは たまに 食物繊維がありすぎて
年中 OPP の 私は さらに OPPになったっけ・・・・


吉川ちゃんは ペルーで どうだったんだろうねー。
魚は・・・・・・・・・・・食べられなかったのかな?

結構 男子って 順応性がなくって
海外にきても  日本食を食べたり 
「食事がおいしくなーーい」って ぶつぶつ言うけど

吉川ちゃんは きっと その土地にあるものを
楽しく戴く タイプかな?

ふぅ      

  日本は 物がありすぎるね。

もっと もっと 物に対する ありがたみを感じないと
い か ん で す ね。

そうそう 今日はまた モルディブからの贈り物が届いたよ。
チリーーーーーーーーーー            

この 辛さが  たまらないわーーーーーーん 


だれか バジヤの 作り方 ご存じない?
マスフニは?  チャパティは ? ? ?


  吉川ちゃーーーーーん     


  ペルーの お酒は どうだったのかなあーーー。
  おいしそうな Tequila  あったのかなぁーーー。