えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

この間の モルディブ見ました??

スポンサーリンク




   いつだったか モルディブやるって新聞で見て
     録画しておきました




   みんなが到着する空港

    


      ISSEY 発見した(笑)
     この後姿で わかるねえ
      髪の毛 もじゃだし


   



      空港から みんな 船で移動です



   





   





   



       この地図 でたらめ!!

    上の  町 町 ホテル  こんなのうそ

     町    ⇒ バンドス
     町    ⇒ クダバンドス
     ホテル  ⇒ フラナ


     ですよ。
    町なんて ないじゃん。
     
  



     いつも 私の頭は 吉川晃司
       「終わらないSUNSET」が流れていた モルディブ時代



 


    マーレ また ビルが増えたな




  



    あ~!! マスフニ食べたい



  


    高い!!
   昔は UL便で 8日間16万円くらいだったのにね
    3食付きで



  


    はにふぁるべい  の  マンタも 最近どうなんだろ。。。