えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2009-10-12から1日間の記事一覧

花子さん お帰りなさい!  ってもう?????

花子さん お帰りなさい って もう 帰ってきたんですかぁ ? 3泊5日 モルディブの旅 だったんですね。 うーーーーーん短い。 バンドスのお土産屋も変わりましたかぁ アイスクリームは なんと4ドルとか5ドルするんですよぉ。 スタッフの私達でも10%しか…

私の 不安

今回 ANA の 機内上映 映画の リストを 観ていて 観たい映画は 「ルーキーズ」だけかな。 でも きっと 機内で 3回くらい 流しても 全部みれないかもしれない・・・。 あとは 寝て DS して ラスベガスで 大儲けした時の 妄想を 5時間くらい して 行き…

リクエストには 答えないように。

最近は モルディブ人でも メールを使うようになったので リゾートのリピーターになると スタッフと メルアド交換する人が 増えています。 でも 普通にメールのやり取りをするだけなら いいんですけど なんだか よく聞くのが 「デジカメ買ってきて」 とか 「…

サメも 急激に 減ったけど

昔って どこのポイントを潜っても ホワイトチップくらいは 絶対に1,2匹いたけど 最近は 本当に サメが 減りましたねェ。 グレイリーフも 結構深場にいたり いつまでも 健在なのは バンドスハウスリーフの ブラックチップだけかなぁ。 80cmくらいの お…

びっくりした 家族構成

すでに バンドスを 去ってしまった 中国人スタッフの ジェニーちゃん。 私は バンドス時代 いつもジェニーと一緒にいて 気があった 唯一の 同僚ですが ジェニーちゃんの 家族構成に びっくりしたことがあります。 ジェニーちゃんの家は 北京にあり かなりの …

好きな 景色の 一つは  HPリーフ

どこの ポイントでも かならず 好きな景色がありました。 HPリーフ 別名 レインボウギリの 好きな景色は ここ 穴のあいた ロックの 内側とか外側から 向こうの景色を 観るのが 大好き ソフトコーラルが 開いてなくったって 向こうの景色は 最高 だよ。