えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

びっくりした 家族構成

スポンサーリンク



すでに バンドスを 去ってしまった



中国人スタッフの ジェニーちゃん。 



私は バンドス時代 いつもジェニーと一緒にいて



気があった 唯一の 同僚ですが



ジェニーちゃんの 家族構成に びっくりしたことがあります。



ジェニーちゃんの家は 北京にあり



かなりの お金持ち   



年に2回は パパとママが バンドスに来ていたし



ジェニーのパパは  バンドスのオーナーの



ビジネスパートナー  



 それだけでも どんな家庭か



わかるんだけど。。。。。



ジェニーちゃんファミリーが 来る時には



必ず 若い女性が 一緒に来ていました。



その人は パパの 恋人で  



パパと 恋人は 一緒にダイビングに行きます。



それを ママが 桟橋で 見送ります    



お部屋は みんな一緒  です。



ジェニーちゃんに 事情を聞くと



北京でも 3人で 生活をしているそうです。



ジェニーパパは53歳くらい。 恋人は30歳くらい。



一応は 働いているらしい 



ただ  ZONG KONG家(ジェニーちゃんの名字)では



パパと ママは 一緒に旅行に行くけど 



パパと恋人 2人では 絶対に一緒に旅行に行ってはいけない



と いうルールが あるんだって。   



でも  パパとママと恋人 3人では



旅行に 行くらしい。



そして 3人が いつも 仲がいいし



恋人を嫌っているのは ジェニーだけだった のが



面白かったぁ。



ただ  中国のお金持ちの 家庭環境に



ちょっぴり 理解が できませんでした。