えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2009-10-13から1日間の記事一覧

リぞート選びは 迷いますねー。

花子さん きっと 帰ってきた直後は やっぱり次の計画建てたくなりますよねェ 是非 いろいろな国 リゾートに 行ってみてください。 トラギリは 本当にちっちゃな島なので びっくりしますよ。 誰がどこにいるかも すぐわかるし 一応 テレビはありますけど 本当…

青 色  不足

なんだか 日本で 生活をしてると なかなか 青 色 を 観ないような 気がするなぁ モルディブの生活では ダイビングをする毎日だったら 当り前に観ていた 青 色 今は 青色 不足です。

10月13日は 。 。 。

10月13日は 大学時代の友人の命日です。 高校時代から 毎週日曜日は 音大に入るための ソルフェージュ教室に 一緒に通って 入学後は 彼女の 歌のレッスンや試験の 伴奏を私が担当をして 卒業後も たまに 連絡をとっていたけど モルディブで働くようにな…

どこか変だよ 日本人?!

そうですねェ なんだか 変な 日本人って いますよねェ。 リゾート内で 日傘さしてる人 全身黒ずくめで 完全防備の人 同じ日本人として 恥ずかしい時がありました。 浮輪は 本当にたくさんの日本人が持っていたので 否定はできないのですが リゾート地に来て …

花子さんとニアミス。

そういえば 花子さんの 出発日は 浅草経由で上野に行ったんですよね〓 私はまだ家で寝て〓ましたが きっと数百メーターの近さに私達はいたようですね お会いした事はないと 思いますが なんだか不思議 ですね〓 きっと いろんな人と 気が付かないうちに すれ…

BANDOSの 幽霊道は 。。。。

花子さん あの道には やっぱり いましたかぁ いっぱい?? でも 暗くなってから あの道を 通ってはいけないなら かなり 遠回りしなければ いけないですねェ 私は 毎日 ジョギングで 通っていましたけど お隣の モスクの アラーーーーーの 神が 助けてくれる…

バンドスは 最高ですよー。

阿増祇さぁーーん。 Yファミリーさーーん。 みなさん 花子さんの ご心配ありがとうございました。 台風18号の影響で この連休私は大忙しで 明日はようやく 落ち着くかな?って思ったら もう 花子さん ご帰国 さて 私の知り合いの旅行会社の人から聞いた話…