えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

リぞート選びは 迷いますねー。

スポンサーリンク



花子さん 



きっと 帰ってきた直後は 




やっぱり次の計画建てたくなりますよねェ  



是非 いろいろな国 リゾートに 行ってみてください。




トラギリは 本当にちっちゃな島なので




びっくりしますよ。




誰がどこにいるかも すぐわかるし



一応  テレビはありますけど    



本当に 何もない リゾートです。




私は 毎日ウオーキングしていましたが




水上コテージを回っても



1週7分弱。 たまに 走ると4分でしたからぁ  



レストランも一つしかないし



エクスカーションなんて(オプショナルツアー)



その日が雨で 中止になると



もう終わり。



次の日に 繰越・・・・ではありません。



でもねェ 本当に 本当に



裸足で 歩ける  



いいリゾートです。



是非 検討してみてくださいね