えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2009-12-26から1日間の記事一覧

あと2時間でぇ☆☆☆

今年最後のコンサートが あと2時間で始まります☆ 今頃は 日課の Stretchしてる頃? それにしても すごい開脚 あの シンバルキックはこんな毎日のトレーニングからきてるんですね なんだか 昨日の興奮も おさまっていないのに また ドキドキしてきました 今…

ひでさん お気をつけて

お天気ばかりは しょうがないですね。 でも 水中は変わらないし もしかして 明日から晴れるかも?? 次の新月か満月いつかな? ダメですね 日本にいると 自然と向き合わなくなる とにかく 楽しい休暇を☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ご報告お待ちしています☆ それから モニカの…

吉川晃司さままであと七時間

皆様は バス移動みたいですが 私はひっそり新幹線でぇ☆☆ あと七時間後は21時間ぶりの 吉川晃司さまです ねぇ 最後尾はどのくらい遠いの?? 目が合ったかも わからない距離? ちょっとだけでいいから 私を見つけて 見つめてくれないかなぁ だって 金沢まで…

今日の MY  BODY & SOUL

「お前を 根こそぎ 奪おうかぁ 」 って 言われましたぁ いやいや 妄想 全開 ですね。 私は。

アンコールのときの MCで・・・

今日は MCが 多めだ って ご本人が おっしゃっていましたね。 新潟は 「敵地」 って 言っていて 「天地人」を拝見してない私は 何の事だか さっぱりわからず・・・・。 そして 新潟は バイクや ローカルの電車でいろいろ行ったって 「佐渡は?」って 聴かれ…

今日の JUCIY JUNGLE

今日の JUCIY JUNGLE ですが センターなので いい感じ でした。 でもね 段差が 気になって 飛びはねるのが ちょっぴり 怖かったぁ。 それからぁ いつもいつも 楽しみにしてる エマさんと 弥吉さんの セッション 今日の 吉川ちゃんは 右によってくれたんだけ…

今日の サバンナの夜

この曲で 踊らない人 って いる じっとして いられないよねェ。 今回は 「裸の君を見せて 感じるままに」 と 「どんな恋に笑って傷ついてきたか」 この 2回 見つめ合ったかなぁ 目の前の 段差さえなければ もっと はっちゃけたんだけど 本当に 本当に 楽し…

吉川ちゃんは すでに仙台へ ☆

やっぱり お酒が 入ると 眠れない 今 04時 過ぎました。 ちょうど きよりんが 「ソネバギリ」から帰ってきたので チャット状態 よかったぁ モルディブ 4時間の時差で・・・・。 さて マインドトリップ更新 すごい 寒そうですね。 吉川ちゃん。 こんな時間…

お勧めリゾート ☆

りーさん こんにちは。 最近は 主旨が 変わってしまっていて すみません。 さて ココア トラギリ ヴァドウ オルベリ を 検討されてるようですが まず スノーケルは どこでも そこそこ同じものが見れると思います。 ただ トラギリと ヴァドウが 一番 スノーケ…

弥吉さんを みてしまう 曲は。。。

たぶん 今回は 今までの中で 一番 弥吉さんを 見てしまいましたねェ。 「死ねない男」 「EL DORAD」 「ロミオの嘆き」 このへんが 特にね。 そう言えば 今日の 「ロミオ」のイントロときは ヤヨッシーにライトが当たってなかったから 暗くて見えなかったなぁ…

コンサートの後は。。。。

このブログで 知り合いになった Cさんに 声をかけていただき 一人だった私は 吉川晃司様ファン 常連の みなさまと 勝手に打ち上げ 吉川ちゃんが 以前 打ち上げに 利用したというお店に 行きましたが もちろん 現れず こんなものから こんなものまで 頂き 気…

あんなものからそんなものまでぇ

アンコールは サンタの衣装を着た みなさんと あの 赤い衣装の 吉川晃司様 サインボールとか Tシャツとか ヘアワックスとか 投げたり くばったり 私は 目の前に飛んできたら 取るけど 自分から手をださないので 。。。。 (水中生物と一緒ね。) GET ならず…

モルディブで恋しくなった食べ物は・・・・

マダラトビエイさん こんばんは☆☆ いやいや 吉川晃司様のコンサートへ行っていたので もう その 想い出に浸っていて すみません。 戻ってまいりましたァ モルディブの えいこです。 そうですねェ モルディブで恋しくなった食べ物ですが 私はもともと 「お米…

アクセルで ウルウル☆

やっぱり アクセルの イントロが 流れると いろいろな。。。。。ねェ。 愛ばかり探すから 愛が見えなくなる そうなんだよねー。 そして だから もっともっと激しいKISSを あげよう って わたしを 見つめてくれたぁ つもり。 今日は 本当に 目の前(10mく…

吉川晃司様  新潟県民会館 お疲れさまでした。☆

今日 吉川晃司様の 新潟県民会館コンサートに 参加された みなさま お疲れさまでした。 入口で 頂いた 吉川晃司様からの クリスマスプレゼント あんなものから そんなものまでぇ の 第一弾 は 可愛い コースター でした。 うれしい プレゼントを いただき 開…