えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

アンコールのときの MCで・・・

スポンサーリンク




今日は MCが 多めだ って ご本人が


おっしゃっていましたね。


  新潟は  「敵地」 って 言っていて


「天地人」を拝見してない私は



何の事だか さっぱりわからず・・・・。



そして

新潟は バイクや ローカルの電車でいろいろ行ったって





「佐渡は?」って 聴かれてましたけど・・・。


佐渡 いいですね。 ダイビング面白いらしいし。


それから  ヤヨッシーが 飽きると 唄に行くって。


今日は まだまだ 飽きてない????って言っていましたが


サンタクロースの衣装は  ヤヨッシーが一番似あってましたよね。


「自分でも気に入ってるんじゃないの」って


つっこまれてましたが    


マイクを通して ヤヨッシーも話してくれて


   特別な 日  に  なりましたね。


それから
 

あの 格好で  しぶーーーーーーくギター弾いていて


なんだか こっちも 思いっきり


   「   笑顔」 になってしまいました。



  「KISS に 撃たれて 眠りたい」 


  「せつなさを 殺せない」



 みんなの 赤と白の 衣装 最高でした。


BAN ちゃんは  なんだか お遊戯会見たいだったなあ。


ものすごく 似あってた   


  それから  KISSに撃たれて のとき



  「俺たちにしか見えない 世界だけのために」って


  私に  語りかけて くれました。      


  「せつなさを殺せない」では


 「世界がそむいても 離しはしない」   


  見つめ合いました