えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

アンコールの 曲は @ ZEPP TOKYO 前夜祭1日目

スポンサーリンク




もうねェ  イントロが 流れた時に







飛び上りそうに なっちゃったよ   



たぶん  ダブルエッジの中で 今回のツアーで唄わないのに



毎日聴いていたのが  「南風HONEY」



あ・・・  みんなも ご存知ですね  




寒さに 負けないように  夜道を 歩きながら



そして 自転車に 乗りながら   



大声で 唄っている  「南風HONEY」



だからね    私は 吉川ちゃんより



歌詞を 完璧に  覚えていたらしい  



季節外れの  「南風HONEY」



ありがとうございました。



そして 今日は  「せつなさを殺せない」は OUT 



その代わりに  福岡で 外されていた



  「KISSに 撃たれて 眠れない」 



うん  やっぱり この曲も いいよね。   



でも  メドレーがない分 思いっきり早く感じたんだけど



感じたのは 私だけ? ?



だから アンコールは 3曲かな?  って 思ったけど



2曲だったね。    



前夜祭 2日目は  何を 唄ってくれるのかなァ あ 。