えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

がらっと 変わった セットリストだったけど・・・・

スポンサーリンク




新しい曲 は お約束通り


   ダブルエッジ から。


MCは 今まで 少なかったから・・・・って 



今日は 多めだったかなぁ? ? ?



みんなの 着てるものも 今までと違ったし


私は 角っこ で  四方八方から 押されて 


それが また  ライブハウス って 感じで よかったなぁ。


手を あげたり  できなかったのは 残念だけど。



でも  新しい曲 2曲 (今回のツアーでね)


聴けたから  まあ  いいか。



  それにしても  カットしすぎ。 メドレー・・・・。