えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

通勤時の 吉川晃司様 プレイリスト

スポンサーリンク



今日 ちょうど 自転車に乗っているとき
 (自転車の時は片耳だけイヤホン)


  「ロミオの嘆き」 になって


それから  信号が 黄色だったんだけど



  「いっそ 壊せ壊せ  さあ 壊せ
     過去は ないことにしても いいさ」


に 合わせて  私の 自転車も GO GO GO 




黄色信号なんで 「壊せ壊せ 


 壊せ 壊せ に 合わせて  突っ走って しまいました。



そこで やっぱり これでは 危険だから



  通勤用 の  プレイリストを 作ることに  



 家から 上野 までの 自転車 


    南風HONEY 
          (これを聴いていると青信号ちかちかでも
             もう待とうッテ気になる!)


    エロス 

          (この曲もなんとなく譲り合いの気持ちになるかな)



  上野から 電車の中

     BOY’S LIFE
     SPEED
     サバンナの夜
          (ちょっとノリノリで



  駅から 仕事場までの 約10分


     Juciy Jungle
     アクセル


          この2曲を聴くと歩くのが速くなるらしい



  仕事が 始まるまで

     せつなさを 殺せない



     


  仕事場から 駅まで


    自分にお疲れ様の言葉とともに


   せつなさを殺せない

   サバンナの夜
         (はずみすぎず 楽しめる?)



  駅から  上野まで


    El Dorado
           (座りながら たーーーーいようさえ
             のところで一緒に手を
              あげちゃったりして)


   ナイフ 


  
  上野から 家までの 自転車


    またまた

      南風HONEY
            (夜も21時過ぎになるとあまりも   
             寒いので 気持ちだけは 
               南風 気分でぇ)

      Milky  Way
            (これも優しい気持ちになれるかな?)



どんな もんでしょう   


ちょっと最近 聴く曲が 片寄っているので


幅広く シャッフルしなくっちゃいけないですね。


そろそろ  武道館に向けて


別の曲も 聴いていかなくては     


    ですかねェ。


それにしても  通勤が こんなに楽しくなるなんてぇ