えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2009-12-18から1日間の記事一覧

こんなに  成長しましたぁ。

ZEPP TOKYO 参加が 決まった バンドスリピーター の大阪のKさん。 もう すでに エアも 抑えて 阿増祇さんたちにも 連絡したらしい そして Kさんから 「コンサートで唄ってる曲教えて」っと言われて 順番は バラバラだけど 教えてあげました ねえ …

バハマの島でぇ ?  ?

バハマの 島で ビーチで 寝転ぶなら もっと もっと カッコよく 寝転ばないと ねェ。 この おっちゃん 爆睡しすぎ ちなみに この ピンクの砂浜 エルーーーーーーーセラ 島 では 私は 一日中 ビーチに いました。

今日は ブルーシャークメンバーと

久しぶりですねェ みんなに会うのは 2か月ぶりくらい? いがぱぱは 戸田のコンサート以来ですねェ ホテル IKOI へ 行くのも 半年ぶり です 今回は 美里ちゃんが 欠席 モルディブで 頑張ってることでしょう ねえねえ ジャグジーは どうするのぉ? 今回 …

FULLMOON の 休みの日

まだまだ 日焼けを ガンガンしていた あの頃 休みの日には ビーチに 出て 日焼けを していました。 向こうに 見えるのは そのころ きよりんが 働いていた FARU 近いようで なかなか 会いに行けない モルディブの 事情 陸続きに なっていないからね。。。…

もう中学生な吉川晃司

寝る前に 今日録画しておいたDVDをみていたら〓〓 なんとぉ イロモネアでもう中 がぁ吉川晃司さまの 真似してました〓 もう中 の あの声で BGMはモニカでぇ ねぇ もう 中 って 吉川ちゃん 世代??

もしも この世が  白黒だったら

それでも バハマの島は トロピカル なのかなぁ

ダイビングコンピューター

スント VYPER(ヴァイパー)FLこのアイテムの詳細を見る もちろん みなさん 持ってると思いますが これから 購入するなら やっぱり エンリッチドエア 対応のものにしましょう。 スティンガ とか D4 とか 時計タイプのものも ありますし 私の ヴァイパ…

今日の勝手に アンコール

なんだかんだ だらだらと BR のセッティングをし まだ 地上波デジタルが 見れない私の部屋は いろいろコードを つなげるだけ。 まあ これが ちょっといろいろ 面倒だったけど ようやく 終わりました。 もちろん 作業中は 吉川ちゃんでぇ。 さあ 明日の 忘…

通勤時の 吉川晃司様 プレイリスト

今日 ちょうど 自転車に乗っているとき (自転車の時は片耳だけイヤホン) 「ロミオの嘆き」 になって それから 信号が 黄色だったんだけど 「いっそ 壊せ壊せ さあ 壊せ 過去は ないことにしても いいさ」 に 合わせて 私の 自転車も GO GO GO 黄色信…

コロンバスアイランドは モルディブではなくバハマです。

残念ながら COLUMBUS ISLE は モルディブではなく バハマに あります。 マイアミから ナッソーに 出て (アメリカンやバハマズエアーが飛んでいます) ナッソーから バハマズエアー で サンサルバトルへ(空港コードZSAです。) 途中 CAT …

トラギリ いいですよねーーー。

ひでさん こんばんは あと 10日で トラギリですかぁ いいですねーえ。 トラギリの 日本人スタッフの しのぶさんは とっても 親切ですので 安心ですね! 私も 自分の お客さんが 行く時に 何度かメール して チェックダイブの予約などしましたが すぐに 返…