えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

今日は ブルーシャークメンバーと

スポンサーリンク




 久しぶりですねェ みんなに会うのは 


2か月ぶりくらい?


いがぱぱは 戸田のコンサート以来ですねェ 


 
  


  ホテル IKOI  へ  行くのも


半年ぶり    です   



今回は  美里ちゃんが 欠席 


モルディブで  頑張ってることでしょう 



ねえねえ  ジャグジーは どうするのぉ? 今回



寒いよねぇ   もう 



  とにかく  忘年会楽しみにしています 



でも もっと 楽しみなのは  明日の



吉川晃司様のコンサート



私は 超ハードな 週末を  また過ごします。



二日酔い で  羽田に行き   


  広島に 到着した  2時間後は もう



吉川ちゃん 



次の日は  朝 広島を 出発し



     



16時から  遅刻して仕事    



  でも  この なんとなく 忙しい自分が



  楽しい  



  吉川ちゃん で  頭が いっぱいの



  今  が  とっても    


    う  れ   し  い