えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ブルーシャークメンバーとの 忘年会 2次会 パート2

スポンサーリンク




ホテル IKOI の あらゆるところに


 


  クリスマス ツリー   



   そして ぇ 



 


  
  この マッサージ機は  奪い合いだよねェ。


本当に これ  一家に 一台 だよ  



  それから  ここのホテルは



お食事のメニューも 豊富



  


私は  焼き肉後  チョコレートパフェを  



いただきましたぁ 



  



  すっかり  くつろぎモードの ともみちゃん 



私は できるだけ  ぱつぱつジーンズで過ごすのが日課。



ゆるゆるの ものを  着てると



こころも  体も  ゆるゆるに なってしまうので 



  



  また 顔だし 厳禁の  Hっしーーーーと



「BE  MY  BABY」が唄いたいのに


唄わせてもらえない  まぼちゃん  



「LA VIE EN ROSE」はねェ 今回のツアーで



唄わないから  まぼちゃん 唄っていいんだよ  



  


  これはねェ  別に喧嘩してるわけではなくって



  愛情表現 



の  一部 なんだと



  お も う 


たたかれてる  まぼちゃん ちょっぴり嬉しそうでしょ 



それから モルディブのきよりんも



 SKYPE で 途中参加





  便利な 世の中に  なりましたねェ  



途中から  「レッドクリフ」やいろんな人のブログに夢中な


たか姉  と  Hッシー 


さっさと 寝てしまった  ちづちゃん  


私は 水着を持ってきてなかったので



別室 の  大型ジャグジー  一人占め   


ともみちゃんも  やってきたので


私は 一人で  ベッドの上で  カラオケを   



BOOWY の 「クラウディハート」 を      



やっぱり この曲は  せつない    



だれもが 1つはある 経験の 曲だよねェ  



それから  「歌詞」を 確認するために



   吉川晃司様の  「ナ イ フ」
           「アクセル 」
           「1990 」を 



結局      



  次の日の 吉川ちゃんの為に さっさと寝ようと思っていたけど



  寝たのは  明け方  



大きなベッドに  ともみ ちゃんと 二人でぇ 


前回は  朝 8時まで 


 美里ちゃんと語り合ってたので


まだ ましかなあ。



  やっぱり  モルディブに住んでた人や



ダイビングインストラクターと 話すと  話題は尽きないね



 吉川晃司さまの KISSに撃たれて眠りたい



では ないけど



   やっぱり


 私達(モルディブで働いてた人)にしか見えない
    世界だけの  ために